
記事URL | スポンサー広告

自分のPCにインストールされているフォントの一覧を表示してくれるサービス『Your PC’s Font Viewer!!』

Your PC's Font Viewer!!

Your PC's Font Viewer!!

サイトにアクセスするだけで、簡単に自分のPCにインストールされているフォントの一覧を表示してくれる『Your PC's Font Viewer!!』を紹介します。

Your PC's Font Viewer!!

使い方は直感的に分かるので細かい説明は不要だと思いますが、一応各項目は以下のような感じになっています。日本語もOKなのがうれしい。Color部分は変更しても何も起こりませんでした。
各設定項目

設定してボタンを押すとこんな感じに表示されます。
プレビュー

なお、日本語表示に対応していない欧文フォントの場合、日本語部分は別のフォントの表示が割り当てられるか、空白になります。自分の場合は代わりとして「MS Pゴシック」のものが表示されていました。

かなり手軽に一覧で見られるのでこれは便利ですね。


情報元:あなたのPCに入っているフォントがさっと試せる『Your PC’s Font Viewer』が便利だよん - IDEA*IDEA

▼スポンサードリンク

記事URL | Trackback(0) | Comment(0) | Webサービス
1つ後の記事:デザイン向けにも使えそうな手書き風のフリー欧文フォント60選
1つ前の記事:タッチインターフェイス用のハンドジェスチャーを表現したアイコン集『Multitouch Gesture Illustrations & Poster』


















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://webclipping.blog122.fc2.com/tb.php/117-88c42715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
