
記事URL | スポンサー広告

Googleで「闘莉王」と入力するとサジェストされるキーワードがひどい件

Googleで「闘莉王」と入力

ワールドカップが始まりましたが、どうしてこうなった・・・。

サジェストされるキーワード
※2010年6月15日16時時点のもの

こうなっているのはケガさせちゃったのが原因だと思うんですが、それにしてもGoogle先生は正直というか残酷すなぁ。つーかこんなキーワードで検索する人が多い可能性がある、ということのほうが驚き。

その後「闘莉王問題なし、審判団から朗報」ということになっているので、そのうち普通のキーワードになると思いますが。


おまけ

変なもの拾ったので置いておきますね。

拾い物1

拾い物2

▼スポンサードリンク

記事URL | Trackback(0) | Comment(0) | ネタ
1つ後の記事:商用可。折り重なった布地の高解像度テクスチャ27枚
1つ前の記事:商用可。シンプルな布地のテクスチャ25枚詰め合わせ


















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://webclipping.blog122.fc2.com/tb.php/129-af2b94c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
