【画像】巡音ルカまでのVOCALOID歴史タイムライン

VOCALOID

拾い物画像。VOCALOID知ったばかりの人には便利・・・かも。

▼縦長画像注意
巡音ルカまでのVOCALOID歴史タイムライン

最近はすっかりVOCALOID関連が分からなくなってしまったので、どれだけ正確なものか分かりませんが、よく知らない人にはシンプルでいいかも。

VOCALOID曲は以前はけっこう見ていて、VOCALOIDのカラーパレットとか作ったりしていて、変に力を入れて見ていたんですけどねえ。知らぬ間にかなりのブクマがついていて驚いたりしましたが。ボカロ亜種のパレットでも作ろうと思ったけど、亜種は数が多すぎてハクやネルくらいしか分からん・・・。


以下、2010/6/28 15:05追記

拍手コメントにてネタ元を教えていただきました。ご指摘感謝。

イラスト「ボカロの歴史」 [PIAPRO]
「ボカロの歴史」/「椛朗」のイラスト [pixiv]

ピアプロもpixivもユーザー登録してログインしないと元サイズで見られませんので注意。

◆◆◆

初音ミクみくさんにてこのエントリーを紹介していただきました。ありがとうございます。
初音ミクみく 「巡音ルカまでのVOCALOID歴史タイムライン」画像がイイものすぐる件

そこのコメ欄にもネタ元URLが書いてあるので、同じ人かな。

▼スポンサードリンク

記事URL | Trackback(0) | Comment(0) | その他
1つ後の記事:Web制作やスマートフォンなどのGUI要素がつまったPhotoshop向けのフリー素材10種
1つ前の記事:【画像】ArialとHelveticaの微妙な違いが分かるフォント比較図


















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://webclipping.blog122.fc2.com/tb.php/146-b57c0fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)