
記事URL | スポンサー広告

AJAXなどのローディング用画像にはこれを使えばいいんじゃなイカ?

AJAXなどのローディング用画像にはこれを使えばいいんじゃなイカ?

時間があったので拾ったものを改良してみたでゲソ。

ローディング用の画像として最適じゃなイカ。

▼標準ロゴ色バージョン
128x128 96x96 64x64 48x48
標準ロゴ色バージョン128x128px 標準ロゴ色バージョン96x96px 標準ロゴ色バージョン64x64px 標準ロゴ色バージョン48x48px
▼イカ娘触手色バージョン
128x128 96x96 64x64 48x48
イカ娘触手色バージョン128x128px イカ娘触手色バージョン96x96px イカ娘触手色バージョン64x64px イカ娘触手色バージョン48x48px

実用性?そんなものは知らんでゲソ。
背景は透過されているので、いろんなものに使えるから便利じゃなイカ?


イカ以下、余談。

拾った元gifアニメ画像は背景が透過されていなかったので、透過させました。
画像の形も長方形だったので、そのへんは使いやすいように修正しています。

また、元画像は標準色のみでしたが、触手色のバージョンはイカ娘の画像を参考に色を変更しています。単に塗りつぶしただけなので、何倍にも拡大すると色の境界あたりに黄色っぽいものが残っているのが確認できますが、拡大しないぶんにはまず分からないかと。

ここまで読んでくれた方には説明不要ですが、元ネタは「侵略!イカ娘」です。
イカ娘ロゴ
※この画像も背景部分は透過になっています。


侵略!イカ娘1【初回限定版】[Blu-ray]
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]
侵略!イカ娘 1 (コミックス)
侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

▼スポンサードリンク

記事URL | Trackback(0) | Comment(0) | ネタ
1つ後の記事:アクリル画風のエフェクトが描けるPhotoshopブラシ【1ファイル28種】
1つ前の記事:商用可。ダイヤやストライプ柄のグランジテクスチャ7枚


















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://webclipping.blog122.fc2.com/tb.php/258-77258e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
