
記事URL | スポンサー広告

「中華版スーザン・ボイル」と呼ばれる男性の歌が素晴らしすぎる

「中華版スーザン・ボイル」と呼ばれる男性の歌が素晴らしすぎる

「中華版スーザン・ボイル」、ユーチューブで大反響 国際ニュース : AFPBB News

英人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain's Got Talent)」に出演して一躍スターとなった歌手のスーザン・ボイル(Susan Boyle)さんだが、台湾では、「中華版スーザン・ボイル」として騒がれている人物がいる。

事の発端は、台湾のオーディション番組でホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)の『I Will Always Love You』を熱唱する林育チュン(Lin Yu-chun)さん(24)の映像が、前週末に動画投稿サイト「ユーチューブ(YouTube)」に投稿されたことだった。一夜にしてセンセーションを巻き起こし、閲覧回数はこれまでに48万回を超えている。

上記のニュースで知ったんですが、これはすごい。歌っている曲はホイットニー・ヒューストンの『I Will Always Love You』。そのすごさは以下の動画でご覧あれ。

動画の画面を見ずに音だけ聴くと、本物と区別できませんなこれは。24歳男性でこんな高音がだせるのか・・・。素晴らしいの一言につきます。

▼スポンサードリンク

記事URL | Trackback(0) | Comment(0) | ニュース
1つ後の記事:味が長続きするガムは?
1つ前の記事:すっきりしていて明るいWebサイト60選


















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://webclipping.blog122.fc2.com/tb.php/47-9e4aaee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
