味が長続きするガムは?

味が長続きするガムは?

ガム53種類食べ比べ。最も味が長続きするガムはこれだ!

TuiTuiの上記エントリーにて、どのガムが最も味が長続きするのか検証されているので紹介します。

味が長続きする上位3つは以下のガムだそうです。

  • 1位:クロレッツXP オリジナルミント
  • 2位:クロレッツXP クリアミント
  • 3位:クロレッツICE Light ライトミント

クロレッツ勢が独占という結果。

ちなみに、私はクロレッツXP クリアミントのボトルタイプをほぼ常備していてよく噛んでいますが、これは本当に長く味がもちます。これを使っちゃうと他のガムを噛んだときに物足りなさを感じてしまうくらいです。

なお、リンク先の元記事では、味が続かないガムや調査対象とした53種類のガムの味の持つ時間も掲載されているので、気になる方はそちらもあわせてどうぞ。

クロレッツXP クリアミント 粒ボトル LSクロレッツXP クリアミント 粒ボトル LS

ピップトウキョウ
売り上げランキング : 225

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

▼スポンサードリンク

記事URL | Trackback(0) | Comment(0) | その他
1つ後の記事:Twitterな人のための(?)Tシャツ
1つ前の記事:「中華版スーザン・ボイル」と呼ばれる男性の歌が素晴らしすぎる


















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://webclipping.blog122.fc2.com/tb.php/48-d585586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)